世界中の人間の手を集めて博物館をつくり、平和の施設に、てのひらの作品を設置するのが私の夢である。


by tunisianoyoru

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

京都のジャズハウス『MODERN TIMES』沖縄のアイランドジャズバンド 『クリエイティブフュージョン』のメンバーの手のアート作品で舞台を演出しました。

b0178362_20442954.jpg

中央が作者。作品の説明をしている。 ライブハウスなので作品に照明が当てられません。

『アートスペースひらき』に作品を買い上げてもらい常設。このギャラリーで作品を注文可能になっています。

今年の目標は100本の手です。
b0178362_2044762.jpg

このバンドは沖縄のアイランドジャズ『CREATIVE FUSION』


心動かされるものをみつめて、形の中からそれをつかみだすのが彫刻家の仕事だと思っています。


ギャラリーも面白い作家を求めていると思いますし、作家もいいギャラリーに出会うことを求めていると思います。関西辺りで、自分の作品に会ったギャラリーを探していこうと思います。
by tunisianoyoru | 2010-04-19 21:26 | 作家活動日誌(第二部)
ISLAND JAZZ BAND『CREATIVE FUSION』
b0178362_12313333.jpg


場所 『MODERN TIMES』

4/17(土) 19:30~

先月、台湾ツアーから帰ってきた沖縄のアイランドジャズバンド 『クリエイティブフュージョン』のメンバーの手のアート作品。

メンバーの今後の活躍が期待される。

b0178362_22473612.jpg


この5作品は誰でも購入でき、1作品100,000円。

購入されたい方は、ホームページから直接メールしてください。作品は販売後も展示のため借りることがありますので大切に保管してください。
by tunisianoyoru | 2010-04-16 12:34 | 作家活動日誌(第二部)